2018年4月14日(土) もう初夏ですねぇ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DIY(車中泊対応)に没頭しているうちに、周りが一気に初夏のモードになってきました。
今年の桜前線は、気持ちの準備ができないうちに、一気に駆け抜けていった感じです。

わが家の玄関先の「つつじ」が満開となりました。
去年撮影したデジカメのライブラリを見てみると、5月2日で満開となっていました。
今年は、半月早く咲き始めたことになります。

tri_DSC_01.jpg

この写真は、なんだと思いますか?
写真をクリックすると、謎が解けると思います。
この様子も、去年は4月末の光景でした。

tri_DSC_02_.jpg

久しぶりに「カメラマン」に変身し、わが家の庭の「初夏」を撮ってみました。

tri_DSC_03.jpg tri_DSC_04.jpg

tri_DSC_05.jpg tri_DSC_06.jpg

昔(?)は、よく写真を撮っていましたが、最近はビデオの編集が面白くて、動画にシフトしていました。
しかし、ビデオの編集は根気が必要で、シニアのしげ爺には、少々きつくなってきました。
カメラマンに戻ろかなぁと思っています。

そうなると、新しいカメラが欲しくなります。 (*^_^*)
浪費癖(むだづかい)が始まりそうです。
危ない、危ない・・・ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする