Yokohama しげ爺's ホームページへの客引きバナーを設置。

| コメント(0) | トラックバック(0)
雪景色

今日は、明け方から雪で、孫達が下校する時間まで降り続いていました。
そんな訳で日課のウオーキングにも行けないので、終日パソコンに向かい、ブログの改良です。

しげ爺は、さくらレンタルサーバー・スタンダードのお世話になり、『Yokohama しげ爺's ホームページ』と『Yokohama しげ爺's ブログ』を運用しています。
『Yokohama しげ爺's ホームページ』は、現役を引退した 2005年 から運用しています。

ブログだけでも、木目の細かい情報発信はできますが、ホームページの中に貯まったコンテンツがあるので、2足の草鞋(わらじ)を履き続けています。

ホームページを更新した時には、ブログに更新の案内を出し、誘導するようにしています。
DIYのテーマには、訪問者がお見えになっているようですが、写真とかビデオにはあまり、お客様はお見えになっていないようです。

そこで、ブログの右側のサイドバーに、常設の『客引きバナー』を設置することにしました。

魅力ある(?)写真とビデオとハイビジョン映像が満載です!!!

興味のある方は、どうぞ、お入りください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする