8月の厳選壁紙を更新しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

Yokohama しげ爺's ホームページの「厳選壁紙」を更新しました。

今月のテーマは、『夕焼け雲』です。
田舎で撮影しました。

今年は晴れる日が多く、夕焼けがとても綺麗です。
スッピンの太陽は、いくら落日とはいえ光が強いので、太陽が隠れた後の『夕焼け雲』の撮影にはまっています。

夕焼け雲

「厳選壁紙」の掲載も、今月で、5年6ヶ月。66枚掲載したことになります。
プレゼンの方法もいろいろ工夫してきました。
現在は、掲載年別・春夏秋冬別に、電光掲示板のようにサムネイル画像が流れる方式です。
※下の click ボタンで表示される電光掲示板は、ブラウザの閉じるボタンで閉じてください。

 「春の壁紙」を電光掲示板でプレゼン

しかし、忙しい訪問者には少々煩わしい感じがないではありません。
最近のネットのスピードは、昔に比べて『速く』『安く』なっています。
多分、この記事をご覧の貴殿も、高速回線のユーザーではないでしょうか?

そんなわけで、66枚のサムネイル画像(2010.08現在)を一挙にお届けして、その中から見たいものを選択してもらう従来型のプレゼンも追加してみました。
※下の click ボタンで表示される「厳選壁紙/掲載順の一覧」は、ブラウザの閉じるボタンで閉じてください。

 66枚のサムネイル画像でのプレゼン

「厳選壁紙」は、2005年3月から、毎月1枚ずつアップしています。
ダウンロードして、壁紙としてご利用いただけます。

こちらからお入りください。

入り口

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする