早朝の夏景色

| コメント(0) | トラックバック(0)

しげ爺は、田舎に帰省中です。
昨日、久しぶりにデジタル一眼で、田舎の『夏景色』を撮影しました。
ところで、今朝早く、夏景色の追加がありましたので掲載します。 \(~o~)/

しげ爺は、昼間の熱気が残り寝苦しいので、夜は網戸のままで寝ます。

明け方、寒くなり目が覚めました。
昼間の暑さは嘘のようで、冷たい空気が部屋の中に流れ込んできます。
家内の実家は『田んぼ』に囲まれています。
『田んぼ』の上を渡ってくる風は、涼やかでとても気持ちがいいものです。

携帯を見ると5時でした。
最近の田舎の日の出は、5時過ぎなので、夜明け前です。
窓から、黒々とした植木と明るくなりだした空と雲が目に入りました。
たまたま、昨日、寝る前にカメラの手入れをして、枕元に愛機αデジタルがありました。
早速、網戸を開けて、布団に寝転がった目線で撮影しました。

早朝の夏景色

昼間の暑さが信じられないくらい、涼やかで透明感のある世界です。
『さぁ、今日も頑張ろう!!』と、その時は思いました。
しかし、二度寝をして、結局、起きたのは8時で、すでに夏の太陽が照りつけていました。

今日も暑くなりそうです。 ((+_+))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

月別 アーカイブ



Powered by Movable Type 7.3