国営ひたち海浜公園に行きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

新聞では、今年の「ネモフィラ」は、5月の連休までもたないということです。
4月19日(木) 天気を見計らって、国営ひたち海浜公園に行きました。

10年前の連休(5/2)に「ツアー」で行きましたが、ブルーの絨毯が穴だらけでした。
リベンジです。

松林のチューリップです。
みごとに満開でした。

hitachi_101.jpg hitachi_102.jpg

hitachi_103.jpg hitachi_104.jpg

リベンジの「みはらしの丘」です。
今回は、丘一面が青く染まり、空と海の青と溶け合う風景は、まさに絶景です。

hitachi_201.jpg hitachi_202.jpg

hitachi_203.jpg hitachi_204.jpg

hitachi_205.jpg hitachi_206.jpg

でも、すごい人でした。
もっとも、しげ爺が丘に登ったのは、お昼過ぎ。
朝一番の入園で、丘に駆け上るといい写真が撮れると思います。
お試しください。  (^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする