2014 三浦海岸・河津桜が満開です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

ネットで調べると、三浦海岸の河津桜が満開のようです。
お天気も快晴なので出かけました。
11時前に公園近くの臨時駐車場に到着。
まだ、数台空きがあり、グッドタイミングで駐車することができました。
あと5分遅れていたら、満車となるところでした。

miura07.jpg miura08.jpg

満開でした。
河津桜の濃いピンクが、菜の花の黄色とみごとなコラボレーションを演出していました。

陸橋の上には、いわゆる『撮り鉄』の集団が、時刻表を片手に、河津桜の横を疾走する電車(京浜急行)を撮影しようとたむろしていました。

帰りに、家内は、臨時駐車場横の野菜の出店で、『大根抜き体験』をし、1本100円の見事な大根をゲットしてご満悦でした。
めでたし、めでたし。

miura01 miura02

miura03 miura04

miura05 miura06.jpg


ハイビジョン映像をアップしましたので、ご覧ください。

【ハイビジョン】

ハイビジョン映像を見るには  が必要です。

なお、ハイビジョン映像を「快適」にお楽しみいただくには、
ブロードバンド回線接続であり、視聴パソコンに十分なCPU処理能力、画像表示能力が必要です。
対応していない場合は、コマ落ち、コマ跳びや画質低下が発生します。悪しからず・・・


それでは、全画面モードで、「画面いっぱいのハイビジョン映像」をお楽しみください。

撮影日・タイトル・コメント・時間 Windows
2014.03.04 撮影
三浦海岸の河津桜
4分41秒 172MB




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする