2014.02 厳選壁紙を更新しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
201402_640.jpg Weather_map.jpg

Yokohama しげ爺's ホームページの「厳選壁紙」を更新しました。

ウェザーマップ 2月8日(土) 20時1分配信によると、
『8日未明から降り続く雪で、各地は記録的な積雪となっている。東京は午後8時に積雪が25センチとなり、1969年以来45年ぶりの大雪となった。』
ということだ。

お昼前、庭の金木犀も「樹氷」となってきている。
ところで、1969年といえば、しげ爺が社会人となった年だ。
思い起こすと、当時は、東京でもよく雪が積もった記憶がある。
当時、大田区の独身寮におり、駅までの坂道が雪で登れなくなり、側溝を歩いて頂上にたどり着いた記憶がある。
45年前とは、相当昔の話である。

大雪の写真を記録として、厳選壁紙に残しておくことにしよう。

「厳選壁紙」は、2005年3月から、毎月1枚ずつアップしています。
ダウンロードして、壁紙としてご利用いただけます。

こちらからお入りください。

しげ爺の「厳選壁紙」への入り口は こちら から、どうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/380

コメントする