2012年の桜(2題)をα撮影日記に掲載。

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ花の季節がやってきました。
カメラを持ち出し撮影開始です。
手始めに2012年の桜です。

昨日、空気が冷たかったですが、日課のウオーキングを兼ねて、自宅周辺の桜を見に行きました。
まだ8分咲きといったところです。

自宅周辺の桜

2012年の桜/自宅周辺が、スライドショーでご覧いただけます。

こちら  からどうぞ。

今日も、昨日に引き続き、カメラ片手にお花見です。
毎年恒例になっている金沢文庫・称名寺に出かけました。
今日は暖かで、大勢の人がお花見に繰り出していました。
今年も、いいお花見ができました。

称名寺の桜

2012年の桜/称名寺が、スライドショーでご覧いただけます。

こちら  からどうぞ。

さぁ、カメラマンしげ爺、始動です。
今年はどこに、撮影旅行に行こうかなぁ。   (^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/288

コメントする