マイビデオに「湘南国際村のつつじ」を掲載しました。

| コメント(2) | トラックバック(0)
湘南国際村のつつじ

しげ爺's ホームページに、ビデオ「湘南国際村のつつじ」をアップしました。
連休明けの5月6日に撮影したものです。
今年は暑くなったり寒くなったり、花の咲くタイミングを計るのに一苦労です。

なお、ビデオをご覧になるには、通信回線とパソコンにある程度のパワーが必要です。
ビデオは見れるけれども、映像にノイズが入るという場合は、パソコンのグラフィックボードのドライバを最新のものにすると、快適にご覧いただけるかもしれません。
お試しください。

こちらからお入りください。

≪マイビデオへの入り口≫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/232

コメント(2)

しげ爺 様

はじめまして、湘南国際村の造園設計を担当した者です。
パソコンのない手書き時代の仕事で、大夫しんどい仕事でした。花の種類やまぜかた、花の時期の調整など・・・。
なかなか、現地にいけないですが、今やインターネットでツツジの開花状況も確認でき、便利な時代なりました。
ありがとうございました。

タロさん はじめまして。
あの広い場所の造園設計は大変だったでしょうねぇ。
拙作ビデオがお役にたててよかったです。
次回の撮影では、設計者タロさんの視点で撮影しましょう!!
ご来場、ありがとうございました。

コメントする

月別 アーカイブ



Powered by Movable Type 7.3