新春恒例・秋谷の立石 厳選9景。

| コメント(0) | トラックバック(0)

2014年 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

我が家で新春恒例となっている「富士山を眺める」に出かけました。
毎年向かうのは、かながわの景勝50選「秋谷の立石」です。
穏やかなお正月で、気温も8℃くらいです。
車の中は、ぽかぽかして、暖房も不要なほどです。
薄霞がかかっているみたいで、残念ながら、今年は富士山を見ることはできませんでした。

駐車場の入口付近には、立石を前景に夕日を撮影するために、まだお昼だというのに場所取りの三脚が並んでいました。
海の色と白い波が鮮やかなコントラストを演出しています。
日当たりがいいので、水仙の花も満開です。
アロエの花も膨らんでいました。

かながわの景勝50選「秋谷の立石」 厳選9景です。

tateishi01.jpg tateishi02.jpg

tateishi03.jpg tateishi04.jpg

tateishi05.jpg tateishi06.jpg

tateishi07.jpg tateishi08.jpg

tateishi09.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする