湖東三山・金剛輪寺 百済寺と永源寺の紅葉をハイビジョンで。

| コメント(0) | トラックバック(0)

引き続き、ハイビジョン映像をアップしました。
昨年の11月に、友人3家族で彦根・奈良を旅行したときの映像3本です。

1本目は、湖東三山・金剛輪寺です。
本尊の観音様が流された血で染めたような鮮やかな紅葉、血染めのモミジが有名です。

kongorinji.jpg

2本目は、湖東三山・百済寺(ひゃくさいじ)です。
「国史跡」指定の境内の秋景色は「日本紅葉100選」のひとつです。

hyakusaiji.jpg

3本目は、永源寺です。
紅葉の名所として名高く、愛知川の清流を朱に染め、周りの山と相まって鮮やかに彩る秋の景色は湖国随一です。

eigenji.jpg

【ハイビジョン】

ハイビジョン映像を見るには  が必要です。

なお、ハイビジョン映像を「快適」にお楽しみいただくには、
ブロードバンド回線接続であり、視聴パソコンに十分なCPU処理能力、画像表示能力が必要です。
対応していない場合は、コマ落ち、コマ跳びや画質低下が発生します。悪しからず・・・


それでは、全画面モードで、「画面いっぱいのハイビジョン映像」をお楽しみください。

撮影日・タイトル・コメント・時間 Windows
2012.11.20 撮影
湖東三山・金剛輪寺
3分30秒 125MB
2012.11.20 撮影
湖東三山・百済寺
4分5秒 147MB
2012.11.20 撮影
永源寺
5分13秒 188MB


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする