箱根・仙石原のススキが見頃です。

| コメント(2) | トラックバック(0)

一昨日 10/16(水)、秋晴れの天気に誘われて、箱根・仙石原のススキを観に行きました。
ウイークデーですが、老若男女、多くの人が訪れていました。
ススキは穂が開き、秋風に揺れて、これから見頃を迎えます。

ススキ原の入り口にある そば処「穂し乃庵」で、人気メニュー「大名そば」をいただきました。
風がひんやりして、温かいお蕎麦がおいしい季節となりました。

家内が、一眼レフ 「SONY α200」 で写真撮影。
しげ爺は、ハイビジョン 「SONY HDR-CX560V」 でビデオ撮影。
それぞれ、役割分担です。


【Photos】

20121017_1.jpg 20121017_2.jpg 20121017_3.jpg

20121017_4.jpg 20121017_5.jpg 20121017_6.jpg

20121017_7.jpg 20121017_8.jpg




【ビデオ】

ビデオを見るには  または  が必要です。

撮影日・タイトル・コメント・時間 Windows Adobe
2012.10.16
箱根・仙石原のススキ
(2分32秒)



【ハイビジョン】

ハイビジョン映像を見るには  が必要です。

なお、ハイビジョン映像を「快適」にお楽しみいただくには、
ブロードバンド回線接続であり、視聴パソコンに十分なCPU処理能力、画像表示能力が必要です。
対応していない場合は、コマ落ち、コマ跳びや画質低下が発生します。悪しからず・・・


それでは、全画面モードで、「画面いっぱいのハイビジョン映像」をお楽しみください。

撮影日・タイトル・コメント・時間 Windows
2012.10.16
箱根・仙石原のススキ
2分32秒 90.4MB


耳よりな情報
ドライフルーツを売っている露店のおじさんの話によると
11月中旬には、ススキ原が夕日で赤く染まる絶景が見られるそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/326

コメント(2)

ようやくパソコン復活しました、マッタケ食べたり
 そば食ったり食欲の秋満喫してますね!!
 明日からお祭りのブログやろうとおもっています。
 

パソコン復旧良かったですね。
今日はずっと雨です。
そんなわけで、暇なので、ブログに「箱根・仙石原」を投稿しました。
お祭ブログ楽しみにしています。

コメントする