Yokohama しげ爺's ホームページへの客引きバナーを増設。

| コメント(0) | トラックバック(0)

しげ爺は、さくらレンタルサーバー・スタンダードのお世話になり、『Yokohama しげ爺's ホームページ』と『Yokohama しげ爺's ブログ』を運用しています。
まぁ、手軽さもあり、更新の頻度は圧倒的にブログのほうが多いです。
しかし、内容面ではサイトのほうが充実しています。
閲覧する方が理解しやすいように、表現方法にも工夫しているからでしょう。
既存のサイト・コンテンツとブログをうまく連携させてゆくのが、これからのしげ爺の研究テーマです。

とりあえずの策として、2012/2/29に、ブログの右側のサイドバーに、常設の『客引きバナー』を設置しました。
今回、サイトのDIYコンテンツに少し手を入れ、サイドバーに

  

を追加しました。
興味のある方は、どうぞ、サイドバーからお入りください。

一番人気があるのは、2008.12.18掲載の『車庫・シャッターの取っ手』のようです。
みなさん、「どうしようか?」と悩んでおられるようです。
少しでもお役にたてれば幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/295

コメントする

月別 アーカイブ



Powered by Movable Type 7.3