白鳥神社のジャンボ絵馬に、しげ爺's ブログ 今年もよろしく。

| コメント(0) | トラックバック(0)

新年明けましておめでとうございます。

今年も、しげ爺's ブログにお付き合いください。
今年のお正月は、諸般の事情で田舎で迎えました。
息子家族も帰省し、にぎやかなお正月です。
しげ爺が子供の頃、氏神様の祭礼とかお正月に、お小遣いを握り締めて入りびたりになったおもちゃ屋さんに、孫達と行きました。
早々におもちゃを買わされてしまいました。 icon:z_present

天気予報では「雪だるま」でしたが、瀬戸内地方は、風は強いですが晴れています。

久しぶりに、白鳥神社に初詣に行き、話に聞いていた「ジャンボ絵馬・神様お願い」に初めて対面しました。
行ったのが4時ごろだったため、ジャンボ絵馬はびっしりお願い事で埋め尽くされていました。
孫達も、早速、空いている隙間を見つけて、神様にお願いをしていました。
しかし、神様も大変ですね。 こんなにお願いされて・・・ icon:face_shishishi

ジャンボ絵馬  神様お願い

さぁ、今年も頑張ろう。 icon:z_sign01

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/215

コメントする