デスクトップスタンドで机の上がすっきり。

| コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりの投稿です。
最近『スマホ』に乗り換えました。
最近、念願の『HD900B / 3D Android Media Player』をゲットしました。
そんな訳で、机の上はマニュアルで埋まってしまいました。
そんな折、ホームセンター『コーナン』のホームページで、『デスクトップスタンド』を見つけました。
キーボードがモニターの下にスッポリ収納でき、机の上が広く使えます。
「買おうかなぁ」と、一瞬、触手が動きましたが、「いや待て待て、最近、出費がかさんでいるのだから、作ってみるか」ということになりました。

物置に手頃な「1X4」の板があったはずです。
早速、デザインスケッチです。

desk_01.jpg

部品は板5枚のみ。
補強のためL字金具を付けることにしました。(300円)
作業時間は約2時間。

desk_02.jpg

desk_03.jpg desk_04.jpg  desk_05.jpg

机の上の変わり様をご覧ください!

desk_06.jpg

desk_07.jpg desk_08.jpg

そんな訳で、「クロアチア旅行記」、「ペパクラD51」が運休中です。 m(__)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shigejii.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/307

コメント(2)

暑いですね今日は今年3回目のエアコンを点けました!!
机の周りきれいになりましたね、私も少し変わりました!
なかなか器用ですね、私はコーナンで買いました。
8月に来るの楽しみにしています。

こんばんわ。
いやぁ 暑かったですねぇ
この時間になっても、まだ30℃あります。
デスクトップスタンド、お褒めの言葉をいただき恐縮です。
8月4日に帰省します。

コメントする