居間のテーブル

 Powered by futomi's CGI Café

※サムネイルをクリックすると大きな画像が閲覧できます。

製作のきっかけ:

居間にはカーペットが敷いてあるだけである。
休日になるとごろ寝のテレビ桟敷に変身する。
広くて何にでも使えるのでいいのだが、やはりテーブル系が何もないと物足りない。
応接セットも考えたが、一度セッティングするとレイアウトが固定されてしまい使い勝手が悪いということで、妻からは却下された。
妻のイメージするテーブルを具体化するには、やはり、自作しかなさそうである。
大型家具は初めてであるが、挑戦してみることにした。

要求仕様

 1:家族3人がそろって食事できる大きさ
 2:不要な時には、妻でも楽々、片づけられる重さ
 3:スマートなデザイン
 4:安いコスト

なんというシビアーな要求だろう。 (^_^;)


閉じる | 1 | 2 |